フィリピン人による家事代行サービスが人気である理由

フィリピン家政婦が優れているのは国策の一環

日本でフィリピン人のスタッフによる家事代行サービスが愛用されています。その理由はフィリピン家政婦の仕事のレベルが優れているからです。

 

フィリピンは国策として海外での出稼ぎを認めており、国民の10パーセントが海外の労働に従事しています。しかし国境を越えた場所で認めて貰うには、仕事のクオリティが高い事は絶対条件です。そのためにフィリピンには4000以上の職業訓練校があり、高いレベルの教育を施しています。それがフィリピン家政婦の仕事のレベルが高い理由です。

 

家事代行サービスの料金設定とフィリピン家政婦の仕事の速さは相性が良い

日本の家事代行サービスは、時間単位で料金が決まっています。1つのサービスを供給したら料金が確定するのではなく、時間分の労働に対して報酬を支払う格好です。つまり短い時間で多くの仕事ができるスタッフの方が、利用者はお得感を味わえるのです。

 

そしてフィリピン人のスタッフは、仕事の素早さに関して定評があります。短い時間で最大限のサービスを供給できる能力があるのです。活動時間で報酬が決まる日本の家事代行サービスにおいて、フィリピン人の仕事の素早さが歓迎されたのは当然です。

 

子供のいる家庭にとってフィリピン家政婦は理想的

フィリピン人のスタッフによる家事代行サービスは、子供の世話をして貰う時に大きな効果を発揮します。なぜなら日本語と英語の両方を使えるからです。日本語と英語を使い分ける事で、子供の語学力アップに貢献してくれます。

 

よってフィリピン人の家事代行サービスを利用するなら、小さな子供が居る家庭が理想的です。家事と子供の語学力アップ、2つの効果が期待できます。

 

頼みたいときはマッチングサービスがオススメ

フィリピンの方に我が家の家事代行をお願いしたい、という場合は、家事代行のマッチングサービスを利用してみましょう。

 

家事代行のカジーでは、利用者と代行スタッフのネットによるマッチングサービスを行っているので、自分の条件に合った方にお願いするときに便利です。

 

他の家事代行業者も、こうした背景を受け、フィリピン人スタッフを積極的に採用しているところが増えているので、まずは電話かメールで問い合わせてみてください。


家事代行サービス